

感謝感謝です。

どうも。
夜ウトウトして、気が付いたら朝5時…
なんてこともたまにはありますFLATです。



さて、この間すごくビックリしたことがありました。

なんと・・・



















職場の有志でカンパをいただいてしまいました。












皆さんから温かい言葉もいただき、すごく嬉しかったですね。


文面には


「来る10月30日(日)には、FLATならびに佐賀市民吹奏楽団の皆様のご健闘をお祈りするとともに、音楽の祭典が東北地方の復興のための活力となることを願いたいと思います。」



とありました。





今年3月に震災があった東北で、青森でコンクール全国大会があります。

九州の代表として青森で演奏できる機会がもらえること。
それは誰にでもできることではないことです。

音楽の力で少しでも盛りたてていけるような演奏をしなければなりませんね。







そして今回、一番嬉しかったことは職場のみんなが応援してくれていることですね。

個人的な趣味で吹奏楽をしているのに。さらに仕事を休んで行くのに。
 




良い職場に恵まれたと思います。






感謝の気持ちを持って!

佐賀の音楽を東北の地に響かせよう!






それではです。
プロフィール

FLAT

Author:FLAT
『佐賀市民吹奏楽団』のHP管理人をやっています。
日頃の活動日誌を書こうかと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
