

明日から師走ですね

どうも。

先週、車のナンバープレートが
福岡から佐賀になりました。FLATです。





さて、明日から12月ですね。
今年もあと1ヶ月。


やることたくさんで忙しい年末になりそうです。






12月と言えば年末。
年末と言えば忘年会。



11月の末に早速、某パートの忘年会がありました。
20111126SAX2.jpg




11月はAyさんの誕生日ということで
サプライズケーキを用意しました。
20111126SAX1.jpg
ちょっと暗いですね。。。








次の大きなステージは来年の
3月20日は九州シティバンドフェスティバル。
4月22日は定期演奏会。

それ以外にもいくつか演奏の場がありそうです。



今年度はウィンターコンサートがないからこそ
やれることを考えて練習していかないとですね。





ではでは。

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
『佐賀市民吹奏楽団』のHP管理人をやっています。
日頃の活動日誌を書こうかと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
