

雪の日も増えてきましたね

どうも。

最近多忙のFLATです。


同僚の入院。インフルエンザの流行。職場のパソコンまでもウイルス。。。
色々と重なっております。






さて、26日は練習はなく臨時総会が行われました。
今年?来年度?の運営委員が決めるのですが。


ワタクシ遅れて参加し、部屋に入ってビックリ!



なんと・・・














FLATの名前が運営委員の決戦投票で残っているではないか!!!!





委任状を出していたとはいえ。。。




ま、結果選ばれませんでしたので今年もホームページを中心に
頑張っていきたいと思います。






あ、そうそう。定期演奏会の宣伝をしたいと思います。


♪第34回定期演奏会
♪2012年4月22日(日)
♪開場:13:30 開演:14:00
♪佐賀文化会館大ホール
 第1部 クラシックステージ
 第2部 吹奏楽・合唱・ナレーションによる音楽童話
 第3部 子どものためのポップスステージ(仮)

   ※速報のため一部変更になる可能性があります


そしてなんと今回は子どものためのステージを予定してますので
小学生以下は無料となっています。
親子でぜひ楽しんでいただけたらと思っています。





聴きに来ていただいた方に楽しんでもらえるようなステージにします。
そのためにたくさん練習して、たくさん企画を考えていきますので
よろしくお願いします!



では!


プロフィール

FLAT

Author:FLAT
『佐賀市民吹奏楽団』のHP管理人をやっています。
日頃の活動日誌を書こうかと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
