

定期演奏会終了!!

どうも。

無事に終えることができましたFLATです。




たくさんのお客さまにご来場いただき、
ありがとうございました。





特に3部では観客のノリもよく、
すごく楽しく演奏するとこができました。








さて、演奏会の写真をアップしたいのですが、

反省会の時間が迫っておりますので、

取り急ぎ開演前までの写真を少々。













まずはダンスの朝錬からスタートです。
うしろ姿もキマってますね。
DSCN3801.jpg






リハーサルの合間をぬってスタンドプレーの確認です。
頭に何やら乗ってますが…?
DSCN3802.jpg DSCN3803.jpg






「銀河鉄道合唱団」のみなさんです。
この合唱団なしでは2部は成り立ちません!!
DSCN3804.jpg

DSCN3805.jpg DSCN3806.jpg

この演奏家のためだけに結成され、練習されてきました。
本当にありがとうございました!!













と、そろそろ時間のようです。

続きはまた後日ということで。




ではー!


プロフィール

FLAT

Author:FLAT
『佐賀市民吹奏楽団』のHP管理人をやっています。
日頃の活動日誌を書こうかと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
