

小学校管楽器講習会

どうも。


梅雨真っ只中!FLATです。





今日はものすごい雨ですね。

去年も大雨だった気が…。







小管研の日は雨と決まっているのでしょう。







さて、某附属小学校で小学生を対象とした

管楽器講習会があったのですが、

中には「昨日、初めて楽器もちました」

なんて子もいたみたいです。





DSCN4082.jpg なかなかの人数ですね。

DSCN4083.jpg 真剣に聞いてます。

DSCN4084.jpg 授業さながらです。

DSCN4086.jpg みんなで練習です。

DSCN4088.jpg 手厚い指導!

DSCN4081.jpg マンツーで熱く語ってます。

DSCN4085.jpg わかったかな?

DSCN4087.jpg 休憩中はおしゃべり。




講習会後は鑑賞会ということで

体育館に集合です。

DSCN4090.jpg  DSCN4089.jpg


将来は演奏する側でしょうか?




元気いっぱいの小学生にビックリでしたね。










次回からはいよいよコンクール1本の練習になります。

頑張ろう!!!




ではでは!


プロフィール

FLAT

Author:FLAT
『佐賀市民吹奏楽団』のHP管理人をやっています。
日頃の活動日誌を書こうかと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
