

吹奏楽コンクール佐賀県大会

どうも。



昨日、車の冷房の風力を久しぶりに4にしました。FLATです。

皆さん、熱中症には十分お気をつけ下さい。






さて、先日の吹奏楽コンクール佐賀県大会にて






金賞・代表を頂きました!!





なんだか誤報も飛び交ったようですが(笑)




本当に九州大会に県代表として出場させていただきます。








では当日の様子を。チューニング前です。

DSCN4244.jpg 師弟?コンビです。       
DSCN4245.jpg フルートパートの数名。市吹イチの大家族なのです。
DSCN4246.jpg よく見ると2人ともスマホです。     
DSCN4247.jpg あとでユーフォパート全員で撮りましょうね。
DSCN4248.jpg クラパートの爽やか担当です。
DSCN4250.jpg パーカッション。楽器移動中。


チューニング開始!
DSCN4252.jpg 
DSCN4253.jpg リハ室前のホルンパート 
DSCN4254.jpg 舞台袖のトロンボーンパート


本番終了!集合写真前のひと時。
DSCN4257.jpg 本日出演のフルート・オーボエパート。
DSCN4258.jpg 本日出演のサックスパート。
DSCN4259.jpg 本日出演のトランペットパート。ちょっとトロンボーンも混じってますが。
DSCN4262.jpg 写真撮影の後ろから撮影のトロンボーンパート。
DSCN4260.jpg クラパート。Eb~Bb~Alt~Bassとそろってます。
DSCN4261.jpg 約束通りユーフォパート全員集合。


低音パートがいませんね。。。ゴメンナサイ。。。


表彰式。モニター前に集合です。
DSCN4263.jpg

市内某所にて反省会です。
DSCN4264.jpg 「やるべきことはたくさんあります」
DSCN4265.jpg 「練習したことは本番でもできるように」「先生ではなく『ざと』ということで」

マジメに反省している様子です。。。
DSCN4266.jpg DSCN4267.jpg DSCN4268.jpg DSCN4269.jpg







県大会を終えて、まだまだやるべきことはたくさんですね。

佐賀県代表として、九州大会ではより良い演奏ができるように

しっかり詰めて練習に励んでいきましょう!!!




今、オリンピックのシーズンですけど、

出演している選手は、本番のほんの数分・数秒のために4年間練習し続けるんですね。

もちろん規模は違いますが、コンクールも同じようなところを感じます。

今年は5回目の3出へのチャレンジです。

やはり、『やるしかない!』です!!







それではー!

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
『佐賀市民吹奏楽団』のHP管理人をやっています。
日頃の活動日誌を書こうかと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
