

観光風景

どうも。


某焼肉店の割引券が当たりました。FLATです。
DSCN4846.jpg
きっとあのときの誕生日会の分でしょう。



Y満さんありがとうございます!










さて、全国大会が終わってほぼ1週間経ちますが、

翌日の観光の様子を少々。

当日に帰った方々は残念でした。。。





バスで出発~!自然いっぱいです。
DSCN4756.jpg






山道を進みます。平日でもかなりの混み具合です。
DSCN4761.jpg DSCN4762.jpg
昨日とは打って変わって快晴です!







まず最初の目的地「華厳の滝」に到着。
DSCN4763.jpg DSCN4764.jpg

エレベータで移動します。
DSCN4765.jpg DSCN4766.jpg DSCN4768.jpg




滝、到着。
DSCN4774.jpg







DSCN4772.jpg DSCN4771.jpg DSCN4770.jpg
なかなか寒かったですね。










では次へ移動で~す。







第2目的地、日光東照宮に到着。
ここからはベテランガイド・マギーさん(?)の案内で観光です。
DSCN4779.jpg
改装中の輪王寺。撮影禁止でした。







ここからが東照宮。身長差は比較の問題です。
DSCN4782.jpg



DSCN4784.jpg DSCN4788.jpg DSCN4789.jpg DSCN4795.jpg
五重塔 三猿 想像の像 眠り猫 でしたっけ?


由来や、それにまつわるお話はここでは書ききれません。

ただ、三猿は馬小屋の装飾で、物語になっているというのは初めて聞きましたね。



DSCN4793.jpg DSCN4796.jpg DSCN4797.jpg




  
早足でしたけど日光を満喫できました。




東京の車窓から
DSCN4811.jpg DSCN4812.jpg DSCN4813.jpg DSCN4814.jpg





無事、佐賀に到着。今年は全員無事にたどり着きましたね。
DSCN4816.jpg






これからアンサンブルコンテストもありますが、

全体では定期演奏会にむけての練習です。



次は第35回という区切りの演奏会でもあります。

皆さん、今のうちから予定を空けておいて下さいね。



とき:平成25年4月28日 
場所:佐賀市文化会館 大ホール










それでは~!!



プロフィール

FLAT

Author:FLAT
『佐賀市民吹奏楽団』のHP管理人をやっています。
日頃の活動日誌を書こうかと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
