スポンサーサイト


ホール練習

どうも。
台風でウチの庭のトマトが飛ばされてないか一日心配してたFLATです。

トマト、頑張りました!!






さて、ホール練習終わりましたね。


やっぱりホールでの感覚って心地よいですね。
ただそうも言ってられないほど課題も山積みでした。


自分の耳に聴こえてくる音と、実際に離れたところで聴こえている音って違うから
ある程度、想定して吹かないといけないのが難しいですよね。


『吹いてるつもり』でも『そう聴こえない』と言われれば意味がない。
自分では常に気をつけているつもりでも、そこを注意されることもあります。







だから他人の意見って貴重なんですよね。
「ここがダメだよ」とか「これができてないよ」って言ってくれる人がいるってことも幸せなことです。










ま、ちょっと落ち込むこともありますけど。。。








それでも『今日一番の演奏』を指揮者に認定されると嬉しいし自信もつきますね。




常にBestの演奏を目指して!!
吹奏楽の楽しさをより多くの人に伝えられるように!!
打ち上げでおいしいお酒を飲めるように!!












コンクール県大会まであと12日。
残りの練習あと5回。



次回、木曜日ですね。

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
『佐賀市民吹奏楽団』のHP管理人をやっています。
日頃の活動日誌を書こうかと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
