スポンサーサイト


向日葵がきれいな季節になりました。

どうも。
7年ぶりくらいに基礎合奏的なことをしましたFLATです。

緊張しましたね。あがり症なものですから…。




合奏で前に立って何か話をするときに、「何を意識してもらうことで今より良くなるのか」を考えるのって
難しいですね。


できていないことを指摘するのは簡単ですけど、何を変えればより良くなるかを伝えるって難しい。


自分としては「~じゃない」の気づきよりも「もっと~」の気づきを言えるようになりたいですね。







さて。
ワタクシ本日、新たな武器を手に入れました。


それは…






























ス~キャ~ナ~!!
(♪パ~ンパパ~ン パパパパ~ン)







本家ホームページで『新聞記事』のページを作りつつ全く更新してなかったのですが、
これから新聞や雑誌に掲載していただいたものをアップしていこうかと思っております。

もちろん昔のものもアップしていきたいと思っているので「こんなのもあるよ」という
ネタがありましたら教えてください。よろしくお願いします。




最後にタイトルの関連画像を。

20110806ヒマワリ




ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すべてはバンドの為に。

私も今のパソコンは2台目。そのデータのほとんどがバンドの為(^_^;)そのうちバンドでタブレットPCを買って事務局で使い回すと良いかもね。

スキャナを買ったのはお見事\(^o^)/
私の1TBより凄いo(^▽^)o

Re: すべてはバンドの為に。

使っていたプリンターが7・8年前のものだったので。
買い替えついでのスキャナーなのです。

> 私の1TBより凄いo(^▽^)o

いや1TBのほうがスゴイっすよ…。
プロフィール

FLAT

Author:FLAT
『佐賀市民吹奏楽団』のHP管理人をやっています。
日頃の活動日誌を書こうかと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
