スポンサーサイト


がっつり分奏

どうも。
長めの夏休みも今週で終わりますFLATです。





さて昨日の練習はがっつり分奏でしたね。

20分って短いです。。。

でもこのくらい一人一人がつめて練習するって大事だな~と改めて思います。









昔、先生から言われたことを思い出しました。














「パーカッションは常にソロでやってんだから管楽器は1人でもちゃんと吹けよ!!」













確かにですね。たくさんの人数で吹いていると、ちょっと自分に甘くなるのかなって
反省しました。


最低合格ラインで吹ける率を100%近くにできるように復習しておきます。






ワタクシ本日、高校時代の友人と1年ぶりの集会に行ってきます。
(通称ウグイスの会です)

よく考えると彼らとは今までの人生の半分以上、友達なんですよね。






みんな部活で一緒だったメンバーですし。






これも音楽のつながりということでしょうか。









では!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
『佐賀市民吹奏楽団』のHP管理人をやっています。
日頃の活動日誌を書こうかと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
