スポンサーサイト


どうも。
最近、外での活動が多く、夏が終わりかけの
この時期に日焼けしてますFLATです。



さて、昨日は演奏会に向けての初見大会第2弾でした。




ワタクシ初見はどちらかというと苦手なんですよね。。。

まあ、自分の練習の中に運指練習入れてないからだろって話なんですが…。







初見の時って音符の長さに気をとられて自分の悪い癖がよくわかりますね。

合奏のときに注意されていることは、だいたいいつも指摘されているところなので。






普段から意識していかないとなーと思います。








次回はリハ室ですね。

昨日みたいにカマキリが天井から降ってくることもないかな。

ま、それはそれで楽しくていいと思いますが。







トラックの日の演奏会までちょうど1ヶ月。

1ヶ月といっても練習日にすれば、そんなにないですよね。






演奏を聴いてくれる人がいる限り、全力で演奏します!!






だからこそ自分たちも好きな楽器を吹くことができるわけですから。















それでは!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
『佐賀市民吹奏楽団』のHP管理人をやっています。
日頃の活動日誌を書こうかと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
