

バルーンフェスタ始まりましたね

どうも。
今週は練習なしでちょっとヒマなFLATです。





では、今日はコンクールの終わった夜について。



・・・の前に青森市にはこんな場所があったり
DSCN3202.jpg


いたるところに『ねぶた』の飾りがありました。
DSCN3203.jpg










さて、反省会開場はコチラ。
DSCN3204.jpg



まずは副代表の挨拶から。
DSCN3205.jpg


あとはそれぞれ。
DSCN3206.jpg  DSCN3208.jpg  DSCN3209.jpg













と、突然、照明の雰囲気が変わりイベント発生!



コチラではなんと津軽三味線の生演奏が聴けるのです。
DSCN3211.jpg

おひねりも。
DSCN3212.jpg






演奏だけでなくみんなで踊りましょー ということで。
DSCN3217.jpg  DSCN3220.jpg  DSCN3221.jpg  DSCN3222.jpg




一緒に演奏もしましょー ということで。
DSCN3223.jpg  DSCN3227.jpg  DSCN3229.jpg  

DSCN3233.jpg  DSCN3234.jpg




まだまだ踊りましょー ということで。大きな太鼓に合わせて。
DSCN3240.jpg  DSCN3239.jpg  DSCN3242.jpg  

DSCN3248.jpg  DSCN3250.jpg


最後に尺八の演奏まで。これ、毎日やってるそうですよ。
DSCN3252.jpg

















一夜明けて佐賀へ帰ります。
ホテルにて記念撮影。
DSCN3256.jpg


ちょっと寄り道。
DSCN3258.jpg  DSCN3260.jpg





最後にこんなんありました。青森にお寄りの際には是非どうぞ。
どんな味かはお確かめ下さい。
DSCN3262.jpg  DSCN3264.jpg








1人羽田から佐賀行きの飛行機に乗れないというトラブルもありましたが
(佐賀最終便には乗ることができました。よかった・・・)
みな無事に帰って来れました。















最後に、色々な面でご支援、ご協力、応援をいただくことで
無事にコンクールを終えることができました。
この場を借りて感謝申し上げます。





個人的には2回目のコンクール全国大会でした。

しかし、こういった大きな大会(行事)で演奏するには
団員だけの力では成し遂げることはできません。

たくさんの人に支えられて演奏することができるんだな、
と感じますね。




楽器が吹きたくて楽器がふけるという有難さを
改めて実感します。








次回の練習は月曜日ですね。
次の演奏は来年3月20日の九州シティバンドフェスティバル(福岡)です。

ということは初見大会でしょうか。

どんな曲をやれるのか楽しみですね。





それでは!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
『佐賀市民吹奏楽団』のHP管理人をやっています。
日頃の活動日誌を書こうかと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
