

寒かったり温かかったり

どうも。

昨日、家族が1人増えました、FLATです。






さて、定期演奏会のチラシができましたよ~。
チラシ - コピー

大きめアピール!!







第2部には「吹奏楽、合唱、ナレーションによる音楽童話『銀河鉄道の夜』」
というのがあります。




内容は題名そのままなのですが、音楽・歌・語りにより宮沢賢治さんの
『銀河鉄道の夜』の物語を楽しんでいただこうかと思っています。

宮沢賢治さんといえば東北・岩手県の出身で音楽にも精通していたと言われています。




絵本の読み聞かせのように物語と音楽を楽しんでいただけたらと思います。








今日はこの辺で。



それでは~。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お疲れ様です。


ありがとうございます!!



ぜんぜんブログ放置で返事が遅くなってしまいました。
わからないことだらけですが頑張ります。


本家HPも作業しときます。。
プロフィール

FLAT

Author:FLAT
『佐賀市民吹奏楽団』のHP管理人をやっています。
日頃の活動日誌を書こうかと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
