

お久しぶりです

どうも。


こないだ某コンビニで普通のおにぎりを2こ買ったら
「1,200円になります」って言われてしまいました。FLATです。


もちろん即ツッコミましたよ。。





さて久々に更新ですね。

今週の日曜日は3月11日。東北の震災から1年ですね。


そこで佐賀では『3・11東日本大震災復興支援SAGAコンサートを行います。

そして我がバンドも出演させていただくことになっています。
3.11コンサートチラシ






物品販売等も行ってますので、皆さんに足を運んでもらって

何か1つでも購入していただけたらと思います。 



14:46分に黙祷も行います。

みんなで震災復興を考える時間を共有したいと思います。






ではでは!!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
『佐賀市民吹奏楽団』のHP管理人をやっています。
日頃の活動日誌を書こうかと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
