

改めまして九州大会終わりました!

どうも。


九州大会翌日はもちろん仕事でした。FLATです。








さて、改めまして。




九州大会にて金賞・全国大会への推薦を頂きました!!




色々と大変でしたが、史上初の3出を果たすことができました。







では、いつもの流れで。




前日、土曜日から詰めの練習です。
DSCN4338.jpg


夕方。宮崎に向けてしゅっぱ~つ!
DSCN4340.jpg DSCN4342.jpg DSCN4343.jpg 











4時間半のバスの旅を終え、楽器の搬入です。また明日~。
DSCN4350.jpg













本番当日。ゆっくりしっかり朝食を取れました。
”素”の方もいらっしゃいますが、ご容赦ください。。。
DSCN4351.jpg DSCN4352.jpg DSCN4353.jpg DSCN4354.jpg

DSCN4355.jpg DSCN4356.jpg DSCN4357.jpg







練習開始! 合奏前に最終調整です。
DSCN4359.jpg


お互いに声を掛け合い、確認していきます。
DSCN4360.jpg DSCN4361.jpg DSCN4362.jpg


パートを超えて気になるところはアドバイスをしていきます。
DSCN4363.jpg




合奏中の撮影はカットでーす。
DSCN4364.jpg




休憩中。ONとOFFの切り替えが大事です。
DSCN4366.jpg DSCN4367.jpg DSCN4368.jpg






お昼ご飯はお弁当。お昼を食べてから出発なんて久しぶりです。

せっかくなんで、(だいたい)パートごとで写真を撮ってみましたよ。


ではホルンパートから。スミマセン、半分くらいいませんね。。。
DSCN4371.jpg DSCN4372.jpg


次にトランペットパート。お父さんがいな~い!
DSCN4374.jpg


クラパートです。顔の大きさはカメラからの距離によります。。
DSCN4375.jpg DSCN4376.jpg DSCN4377.jpg


フルート・オーボエ・ファゴットパートです。テーブルにギュウギュウです。
DSCN4378.jpg DSCN4379.jpg DSCN4380.jpg 


トロンボーンパート。幅広い個性がそろってます。
DSCN4381.jpg


サックスパート。今回は少なくて寂しいですね。
DSCN4382.jpg





コンクール会場へ向けてGO~!!
DSCN4383.jpg








バスを降りるときは雨が上がってました。ホールでしばし待機。
DSCN4384.jpg



楽器を準備してチューニング室へ。
DSCN4385.jpg DSCN4386.jpg DSCN4387.jpg DSCN4388.jpg 

DSCN4389.jpg DSCN4390.jpg DSCN4391.jpg DSCN4392.jpg







チューニングです。
DSCN4393.jpg












本番終了!!ほっと一息ですね。
DSCN4395.jpg DSCN4396.jpg 

DSCN4398.jpg DSCN4400.jpg DSCN4412.jpg



代表です。お疲れさまでした。
DSCN4401.jpg



直後に取材を受けました。はるばる宮崎まで嬉しいですね。
DSCN4394.jpg DSCN4399.jpg DSCN4410.jpg



みんな集まったとこで集合写真です。
DSCN4406.jpg






















最後に表彰式後の集合写真です。
DSCN4420.jpg












本当に日ごろから音楽関係者だけでなく、たくさんの方々の応援をうけて

音楽活動ができることを本当に嬉しく思います。

この場を借りて感謝申し上げます。




九州代表として恥じない演奏をできるように

さらに精進していきます。






それでは~!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

団長→代表です☆〜(ゝ。∂)

よく間違われます。

Re: No title

> 団長→代表です☆〜(ゝ。∂)
>
> よく間違われます。

でしたね。

ありがとうございます。

修正しましたー。
プロフィール

FLAT

Author:FLAT
『佐賀市民吹奏楽団』のHP管理人をやっています。
日頃の活動日誌を書こうかと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
