スポンサーサイト


意外とシャイボーイなのですよ。

どうも。
昨日の大雨でウチの前の溝が水でいっぱいになってたので、
今朝、無事に仕事に行けるのかハラハラドキドキの一夜を過ごしたFLATです。

結局、難なく行けました。心配しすぎです。






最近、「ブログ見てますよ」なんて時々言われて何だか恥ずかしく感じております。
「こんなんでいいのか?!」と思いながら自由気ままに書いてますので。

カウンターを見ると1日にだいたい20人くらい見に来てるんですね。
申し訳なくも嬉しいことです。

今後ともごひいきに宜しくお願いします。







さて、今日(昨日?)は急遽合奏になりましたが、宿題もいっぱいありましたね。
ワタクシも来週火曜日に他パートのパート練習にお邪魔します。がんばらんば!!






あ、そうそう遂に!

我がパートに正式に新入団員が!!!

という大ニュースがありました。



これで1stと2ndの楽譜に分かれることができる!(今までは1人2役でした)
これで「A・Bグループに分かれて~」と言われたらAかBになれる!(今まではどっちも吹いてました)
これでブレスの位置を分けることができる!(今までもブレスはとってましたが)



ま、これからもガンバるのみですね。




次の練習は日曜日で分奏です。
ホール練習まであと2回。
コンクール県大会まであと23日。


いよいよって感じですね~。




ではまた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
『佐賀市民吹奏楽団』のHP管理人をやっています。
日頃の活動日誌を書こうかと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
