スポンサーサイト


応援?鑑賞?視察?

どうも。
昨日、久しぶりに私服を着たFLATです。

最近はスーツか寝巻きのどっちかしか着てなかったです。。。



さて日曜日はいよいよシーズン到来ということで福岡と熊本でコンクール県大会がありました。
というわけで5人ほど連れ立って福岡の県大会を聴きにいきました。







…の前にこちらもそろそろシーズンですかね?







20110710福岡コンクール1


予行演習でしょうか。
佐賀バルーンフェスタは11月でしたね。















話がそれました。。。















車で約1時間半。イイヅカコスモスコモンに到着。


2階席で聴きたいと思ったら2階は閉鎖されていました。
係の方は「午後から開放します」とのこと。

ismr切り込み隊長がこっそり上がると、審査員だけが座っていたそうです。
しれっと2階に行くのはあきらめました。


20110710福岡コンクール3
閉鎖された2階への道。







午前の部が終わり昼食へ。


ホールの外に出ると蒸し暑い!!
後から聞いた話、日曜日に梅雨明けしたとか。



しばらく歩き、商店街の中のうどん・そば屋(?)さんへ。



変り種もありましたが、ここは午後の鑑賞に備え普通の定食をいただきました。


20110710福岡コンクール2
本日の気になるひと品。




午後の部。



2階席、審査員席の隣へ移動。



九州大会常連のksg市民吹奏楽団さんやiidk吹奏楽団さんの演奏まで聴かせていただきました。
福岡のコンクールは佐賀のコンクールより3週間も開催が早いので、
ウチよりももっと大変な中で練習をされるんでしょうね。




もし今の状態で福岡のコンクールにウチが出場してたら…なんて恐ろしいことを
考えながら福岡を後にしました。






1ヵ月後にここで演奏ができるように、今しっかりと自分の課題に向き合って
練習していかねば!!





その夜は練習がありました。
すごく充実した分奏だった気がします。


ホール練習まであと1回。
佐賀県コンクールまであと20日。




長々と書いてしまいましたね。
更新してたら途中で寝てしまい、とんでもない時間になってしまった。。。




それではオヤスミナサイ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
『佐賀市民吹奏楽団』のHP管理人をやっています。
日頃の活動日誌を書こうかと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
