スポンサーサイト


今年も終わりますね

どうも。


年賀状は昨日出しました。FLATです。


いっつも後回しになるんですよね~。









さて先日、年内最後の練習がありました。


定期演奏会の曲目も未定ながらちょっと発表がありましたが。



聞いてなかった方は、DBに上げてますので聞いておいて下さい。
(注:ドラゴンボールではないですよ。)










私も気がつけば定期演奏会の実行委員の一員になってて、

演奏会についても着々と準備が整ってきております。




佐賀市民吹奏楽団 第35回定期演奏会
平成25年4月28日(日)
佐賀市文化会館大ホール



ご期待にお答えできるように頑張って企画・練習して参ります。












さて、今年はコンクール全国大会3年連続出場できるなど

充実した1年が送れたのではないかと思います。




でもまだまだ足りないところもたくさんあると思います。
(特に自分自身に対してですが・・・)







『常に向上心を持ち、建設的に考えて討議せよ』

というFLATの高校時代の部訓がありました。












いつでもやるべきことはたくさんあると思います。

来年は例年とは違った1年になりそうですが、

変わらぬご支援をいただければ幸いです。


















今年1年間ありがとうございました!



そして



来年もよろしくお願い致します!!












それでは、良いお年を~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
『佐賀市民吹奏楽団』のHP管理人をやっています。
日頃の活動日誌を書こうかと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
